皆様、大変ご無沙汰しております。

早いもので、2022年が明けまして、2週間、当院開院後8か月目に入ります。

ご受診頂きます皆さまには、まだまだご迷惑をおかけすることもございますが、できる限りスムーズな診療をお受けいただけますよう、スタッフの皆と共に、日々頑張っております。

本年もようこレディースクリニックを、どうぞよろしくお願いします。

小寒を迎え、寒さが増して参りましたね。オミクロン株も猛威を振るい、不安も膨らみますが、できる対策をして、元気に過ごしましょうね。

大学受験もいよいよ本番ですね。高校受験、中学受験に臨む皆さんも、ラストスパートで頑張られておられるでしょうね。皆さん、体調にお気をつけて、これまでの努力の成果を発揮できますよう、頑張ってください!皆さんの健闘をお祈りいたします。

さて、今日は皆さまへお知らせです。

ホームページのお知らせやインスタグラムの方でもお伝えしておりますが、思春期相談、不妊相談の完全予約のみとしておりました、水曜日の15時~16時半の予約枠を、今月より一般の婦人科診療に開放することといたしました。webからのご予約も可能ですので、ぜひご予約の上でご受診くださいませ。また、この時間は、月曜金曜同様に、予約外の当日受診の方もご受診可能です。午前診同様に、ご予約の方が優先となりますので、待ち時間短縮のためにも、ご予約をお勧めいたします。

なお、web予約には人数制限があります関係で、ご希望の日時のご予約ができない場合もございます。その際には、ぜひクリニックへお電話にてお問い合わせください。診療内容によりましては、ご希望の日時でのご予約が可能な場合もございます。

様々な症状でお悩みの全ての世代の女性の皆さまに、笑顔と安心をお届けできますよう、今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2022.1.13 ようこレディースクリニック 院長 稲葉陽子