皆さま、ご無沙汰しております!

開院しまして1週間が経ちました。

緊急事態宣言下での内覧会は、どうなることかと不安もありましたが、ご近所の皆さまを中心に、沢山の皆さまにお越しいいただけ、スタッフ一同大変嬉しかったです。お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

また、大学時代の恩師の先生方や、先輩、友人、これまでの勤務先など沢山の皆さまから、開院のお祝いのお花、品々をお贈りいただきました。院内は沢山の胡蝶蘭やヒマワリを中心とした素敵なアレンジ、緑の落ち着く観葉植物で大変華やかな状態です。本当に感謝しかありません。皆さまからの応援を胸に、これからしっかりと頑張って行こうと思います。心より感謝いたします。

開院までは、ワクワクと同じくらいの不安もありましたが、沢山の皆さまに支えられながら、はらはらドキドキの開院日を無事に迎えることができました。まだまだ慣れない所もあり、一日一日があっという間ですが、頼れるスタッフと共に頑張っております。

開院後の1週間だけでも、沢山の女性の皆さまが、様々なお悩みを抱えて、日々暮らしておられることを実感する日々です。改めて、お一人おひとりの皆さまのお悩みに向き合い、クリニックにお越しいただきました際の皆さまのご不安が、少しでも減り、笑顔で安心してお帰りいただけることを一番に考えた対応、診療を心がけたいと思っております。

地域に根差した女性に優しいクリニックを目指して参ります。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ようこレディースクリニック 院長 稲葉 陽子